2019-09-01

「水飲むの禁止かつうさぎ跳びを延々やらせるのを新しく入ってきた部員強制するなんておかしい」みたいなことを言い続けた結果、

命令とはいえ水を飲まずずっとうさぎ跳びをしていたアホな先輩なんて馬鹿にされても仕方なくね?そんな奴の言うことなんて全く耳を貸さなくてもよくね?」みたいな下世代が増えてきてんの。

ほんと世間ゼロサムゲームなんだなって感じだよねー。

  • それ単に大人に反抗してイキりたがるお年頃ってだけじゃ? 大人はバカで自分だけが賢い、と思い込むのって思春期あるあるだし

    • ここでいう部活は就活大会とか育休ディスカッションとかやってるやつね

      • 就活やるのは学生だからイキりバカもまだまだいる年だろう 育休云々考える歳でそんな事言ってるのは幼稚だと思うが

        • はあ、そうですか。 学生の話がしたかったんですね。 気がつきませんでした。

  • というか結局「従うべき権力」をどこに設定するかの違いしかないっていうね

  • 「不純異性交遊禁止、学生の本分は勉強」みたいなことを言われ続けた結果、 「命令とはいえずっと交際経験なし童貞の先輩なんて馬鹿にされても仕方なくね?」みたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん