2019-09-01

最近疲れているのかな。思考回路いじめっ子になっている気がする。

職場の気に入らない人の陰口を言いたくてたまらないし(実際言いまくっているし)、排斥したくてたまらない。

いじめっ子になりたくない。いじめっ子だと陰口をたたかれたくない。

私が一年前悲しくなった陰口が多すぎな先輩と同じことをしている。なんだろう、組織が閉鎖的なのがいけないのかな。

職場が儲かっていないのがいけないのかな。最近目立った成果の出ない時期なのがいけないのだろうか。

下が上司を信頼できていないのが問題よね。私は仮初でも上司妄信して生きていきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん