2019-08-30

週はじめくらいに、通勤時、先を歩く親子がいた

自分の影というものを生まれて初めて認識したであろう幼児と、それを説明するお母さんが、自分たちの影と追いかけっこしていたのだ

それを見て、泣いてしまった

今も思い出しては泣いている

なんてかわいいのか

なんてすばらしいのか

初めて影に気づいた時どう思ったかなんて、そんな気持ちもう忘れてしまった

  • お前は今週、その感動に初めて気づいたわけだ。かわいい。

  • クラなど有名だけど影2つのマイナー感は異常

  •   https://www.youtube.com/watch?v=e_YEUlxC680                                                                                                      ...

  •   青春の 後ろ姿を   人はみな 忘れてしまう   あの頃の わたしに戻って   あなたに 会いたい                                                        

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん