2019-08-30

陰謀論にハマってると

絶望感ハンパなくない?

からもうあまり陰謀論について考えないようにしてる。

別にどんな人が実権握ってようと、まだまだ世界にはたくさん幸せ転がってるじゃん。

マスゴミネットに氾濫する情報鵜呑みにしなけりゃいいだけ。

本当に信頼できるのは一次情報だよね。

会社で働いていれば、一緒にいるだけで幸せな優しい人と巡り会えるよね。

それが真実

しまった、意味不明なこと書いてた。訂正。

一緒にいるだけで幸せな優しい人と巡り会えるよね。

一人くらいは優しい人に出会うよね。

  • 会社で働いていれば、一緒にいるだけで幸せな優しい人と巡り会えるよね。 社内恋愛が出来る男の条件 ・仕事が出来る ・優しい ・マメである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん