2019-08-25

anond:20190823210513

なにせアノニマス身分から性格などわからないのであれですけど、

「丁度いいんじゃないか」っていうのが、相手を下に見る気持ちとして伝わっちゃってるのかもしれませんね。

こっちに熱意がないと相手燃えないのかなと。

熱意があるだけでもダメで、それを上手に伝えないといけないのがまた難しいんですけどね\(^o^)/

記事への反応 -
  • いいねをもらって人気会員のようになればかわいい女の子と仲良くなれるかと思ったが、なかなかうまくいかない。 今仲良くしてる女の子も、写真見る限りかわいいとは思うのだが、...

    • あの番組見てると、視聴者がお似合いだなぁと思っているだろう方の相手をちゃんと選んでいてすごいなぁと思ったり

      • 自分を客観視できてる人はそういう選択ができるのかなと思いますね。 ちょっと違和感ある雰囲気の人はお似合いでない方選んだりすることもあるので。後付けかもしれないけれど笑

        • 何か自分がこれで丁度いいんじゃないかと思ってる人・場所ほどうまく行かなかったりしませんか。打算が働いてるからいけないのでしょうかね。。

          • なにせアノニマスな身分だから性格などわからないのであれですけど、 「丁度いいんじゃないか」っていうのが、相手を下に見る気持ちとして伝わっちゃってるのかもしれませんね。 こ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん