2019-08-24

anond:20190824155727

おなかあっためて鎮痛剤のん

生理ちゃん2」も読んでね

 

癒着とか増えてるみたいだからほんとにいたかったら生理じゃないときでいいから早めに受診

https://medical.jiji.com/topics/1076

痛みって忘れたいものだけど

「慣れた」「いつもの」とかでかたづけず

ちゃんと程度をメモしてから忘れてね

・冷や汗・手の震え・失神 など

記事への反応 -
  • 生理でお腹痛いからごほうびだ! もう今回ヤバくて布団にシミが3つ増えた… アンビリーバブル

    • おなかあっためて鎮痛剤のんで 「生理ちゃん2」も読んでね   癒着とか増えてるみたいだからほんとにいたかったら生理じゃないときでいいから早めに受診を https://medical.jiji.com/topics/10...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん