2019-08-22

どうあがいても暇つぶしにもしたくないような番組ってあるよね

今なんだコレミステリーがあがってて思ったんだけど。

自分はあの番組面白さがわからない。嫌いとかじゃないんだけどね。

自分の親はビフォーアフターが全く面白くないという。他人の家が綺麗になって何が楽しいの?ってことらしい。

テレビってついてたらだいたいぼーっと観ちゃう方なのに、なんだコレは他にないのか…ってなる。なんだろうこれ。

  • 分かる。俺はバイキング、県民ショー、志村動物園あたりがムリ。

  • 俺はテレビ番組全般が無理だわ...笑えない、泣けない。無感動 最近ではラジオもきつい 事務所では音楽かけてるし、余暇はストリーミングサービスで映画や海外ドラマ見てる。 prime vid...

  • 前に書いたけどスカッとジャパンが無理 みていて苦痛に思う ネットで見るうさぎのみみちゃんみたいな正論吐いて言い負かすコンテンツがそもそも苦手

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん