2019-08-21

anond:20190821190516

ほんとそれ

犯罪はどこからの段階でも犯罪なので許されざるものだけど

セックスできるかどうかという事については

だって受け入れられない体勢やモノもあって

男性もどんな穴でも入れれるわけでなく入らなかったり入れたら痛かったりするものもある

これは愛では乗り越えられない物理的な問題なので

セックスしてから芽生えるものが愛で正解

でも犯罪にならないためには正解が必要なので愛がありきでセックスしなくてはならない

あんまり愛を肯定しすぎてセックスで失敗したらその偽物の愛を愛で続けなければいけないとかかわいそう

記事への反応 -
  • レイプでも体の相性が合ってないとダメなんだよ

    • ほんとそれ 犯罪はどこからの段階でも犯罪なので許されざるものだけど セックスできるかどうかという事については 女だって受け入れられない体勢やモノもあって 男性もどんな穴でも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん