2019-08-20

非モテ男に対して「積極的になれ」という的外れアドバイス

なんか非モテ男に関する記事になると

もっと女性に対して積極的になれ」

というアドバイスがあるんだけど、的外れ感がものすごい。

てか女性に対して積極的にならないか非モテだってのに。

何か言ってるようで何も言ってないんですよそれ。

  • 「病気で人生がつらい」 「回復しろ」

  • てか女性に対して積極的にならないから非モテ男だってのに。 何か言ってるようで何も言ってないんですよそれ。 ↑ 積極的になればそうじゃなくなるだろ馬鹿か

  • 非モテ男が積極的になったら事案になっちゃうもんな 女が恐怖感じるような告白したりストーカーまがいの行動やってみたり 女が心地よく感じる積極的なアプローチできるなら非モテな...

  • そもそも、「女は待ちでいい、男は動け」という前提が男女平等に反する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん