2019-08-18

マスク

クソ暑い日でもマスク付けてる人見かけると、ああやって馬鹿は倒れていくんだなと。

たまにファッションでやってるって言う馬鹿も居るんだが、マスクファッションってな(笑)

口元隠さないと人前に出られないほどブサイクならファッションもクソもなかろ。マスク付けるとイケメンになれるってか。

極めつけは黒いマスクを付けてる男。黒はかっこいいとか言っちゃうんか。

都内行くと結構いるけどな。だせえ。ほとんどが20代前半くらい。だせえ。

マスク付けて、耳にピアス首にチョーカー。だせえ。

  • 女「ごめーんよく口ひげ剃り忘れちゃうんだよね」 意外と産毛を越えたサムシングの人いるからね

  • 黒マスクダサいよな。 まぁ、ヤンキーとか暴走族的なセンスなので、10代ならまだ許すが、20代になってたらイタイとしか言えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん