2019-08-16

そんなんだから結婚できねぇんだぞ

2割が実家を出て働いている。

8割が実家のまま働いたりニートしたりしてる。

集まろう!となったとき

「皆のだいたい中間新宿にしよう」ではなく

実家付近で集まろう!」と言い出した。

働いている人は「仕方ねぇな」とか諦めてるし

偽善者は「実家でいいよ」と言う。

ここで俺が「中間新宿にしよう」って言ったら俺だけ悪いやつだ。

なんで2時間もかけて帰らないといけねぇんだよ。

面倒くさい。

しかも「俺が結婚する」って言ったのがきっかけで集まろうという話になったか

俺が行かないことにはできない。

ほんとクソ。

二度と行かねぇぞ。

そんなんだから結婚できねぇんだテメェら。

実家から出て少しは苦労しろグズが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん