2019-08-15

anond:20190815202747

昔は子供夏休みに合わせて平和番組妖怪ドラマがあった

少子高齢化の影響で何もない

夏だから普段番組編成を変えないのが例話スタイル

記事への反応 -
  • テレビ「戦争の記憶を語り継ぐ」 ぼく「それ、空襲の記憶だよね?」

    • 昔は子供の夏休みに合わせて平和番組や妖怪ドラマがあった 少子高齢化の影響で何もない 夏だからと普段の番組編成を変えないのが例話スタイル

      • 平和教育の名の下に子供にグロ画像を見せる昭和の風潮マジファック

        • 最近の子供はとうほぐ大震災で体制がついててビビらない

    • 日清日露や南京慰安婦を語り継ごうとしてない時点でお察し

    • 空襲で日本のあっちこっちの町が燃やされたわけだけど、 日本の対空防衛網はどうなっていたのかと小一時間問い詰めたい。 ついでに一般ピープルを焼き殺して喜んでいる鬼畜米英ども...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん