2019-08-15

[]耳から変な液体が

右のあご? ほお? 奥歯のあたり? 噛むと、あごがいたいなって思っていたら、先ほど右耳から水が出てきました。水、というナチュラルな言い方をしてお茶を濁しましたけど、これが水でないことは、もうとっくに……わかっています……。

なにこれ? もしかして奇跡……かな? サイババに……なれるかな……?

それはさておき、今日はお弁当を作る元気がなかったため、ファミリーマートに赴きました。ファミリーマートのやげんなんこつ、すごくおいしいね。お母さん食堂のやげんなんこつです。みんなたちもぜひ食べてみてね。お母さん食堂とか言われると、カーチャン顔文字が頭に浮かんできますね。二大・好きな顔文字の片方です。もう一つは、なんとかゆうやピャーのやつです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん