2019-08-15

私はイケメンになりたい

けれど、こんど生れかわるならば、私は不細工に生まれたくはありません。

いや、私は人間になりたくありません。

(この間加筆挿入)

牛や馬にも生れません、女にいじめられますから

どうしても生れかわらなければならないのなら、私はイケメンになりたいと思います

イケメンならば常に人の中心にあって守られいたわられ同情され何の心配もありませんから

苦痛を何も知らないから、悲しくも嬉しくも痛くも痒くもありません。頭が痛くなることもないし、

心労にとられることもない。濡れ衣もない。

妻や子供心配することもないし。

どうしても生まれかわらなければならないのなら、私はイケメンに生まれるつもりです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん