2019-08-14

anond:20190814231343

烏来ちょっと調べてみました!

温泉原住民族文化が楽しめる感じかな?

昨年、七星潭に行ったときに慕名私房料理と言うレストランで食べたアミ族料理は大変美味しく家族も大絶賛だったので興味があります

情報ありがとう検討します!

記事への反応 -
  • 月末に毎年恒例になりつつある台湾行く予定。 だいたいいつも3泊4日で一日は地方の観光スポット行って、それ以外は台北近郊で遊んでる。 だけど今回は一日弱予定が空いてるままで少...

    • 行ったことあるかもですが、ウーライよかったですよ

      • 烏来ちょっと調べてみました! 温泉と原住民族の文化が楽しめる感じかな? 昨年、七星潭に行ったときに慕名私房料理と言うレストランで食べたアミ族の料理は大変美味しく家族も大絶...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん