2019-08-14

台北おすすめスポットある?

月末に毎年恒例になりつつある台湾行く予定。

だいたいいつも3泊4日で一日は地方観光スポット行って、それ以外は台北近郊で遊んでる。

だけど今回は一日弱予定が空いてるままで少し考えてる。

もう数回言ってるから有名どころ(九份とか故宮とか)はある程度抑えたかなぁと言う感じ。

個人的にはあまりしっかり見れていない淡水に半日あてて残り台北で過ごすつもりなんだけど、

一日から半日で行けるおじさんでも満足できそうな穴場スポットありませんか?

  • 行ったことあるかもですが、ウーライよかったですよ

    • 烏来ちょっと調べてみました! 温泉と原住民族の文化が楽しめる感じかな? 昨年、七星潭に行ったときに慕名私房料理と言うレストランで食べたアミ族の料理は大変美味しく家族も大絶...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん