2019-08-14

anond:20190814183430

途中から見たので前半は分からないけど

山田先生が他のおっさん忍者女装を教える→そのおっさん忍者女装してきて主役3人がキモがる、ってオチだった

山田先生女装好きは初期からある設定だったと思うけど

それは残しつつ周りはキモがらないとか呆れる程度にする、ってのは出来ないのかな

まああんまりうるさく言いたくはないんだけど

NHKってポリコレ厳しそうなイメージだが意外とゆるいんだなと

  • 室町時代の話に何言うてますのん

  • KKO増田出番だぞー

  • バーチャルユーチューバーが出演できる程度には緩かったやろ

  • スタジオに委託してるのに いちいちNHKが細かいところチェックして上から作品の内容にNGだすようなのが常態化してるような体制だったら スタッフのモチベ落ちるし降りる人もいるし 番...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん