2019-08-12

anond:20190811233311

適当な改変ネタブクマ稼ぐズルセコイ増田死ね消えろゴミ




頭にきました

今日さ。

ガッコで男子に言われたんだ。

「女で艦これやるとかおかしくない?」

軍艦の事とかわかんの?www

Lvいくつよ?見せてみ?www

見せました(司令部Lv120)

「……………(54)」

「……………(38)」

「……………(16)」

バ カ め

記事への反応 -
  • 頭にきました 今日さ。 ガッコで男子に言われたんだ。 「女ではてブやるとかおかしくない?」 「睡運瞑菜とかわかんの?www」 「お気にいられいくつよ?見せてみ?www」 見せました(...

    • 適当な改変ネタでブクマ稼ぐズルセコイ増田死ね消えろゴミ 頭にきました 今日さ。 ガッコで男子に言われたんだ。 「女で艦これやるとかおかしくない?」 「軍艦の事とかわかん...

    •   社会勉強に 少しなるかな                                                                                                         an...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん