2019-08-11

anond:20190810231135

そもそも生理を減らすとか無くすみたいなことが難しいのもナメてるよね

ピルとかミレーナとか調べたけど、金銭的にも気軽じゃないし、大体それだって体質によるらしいし

ミレーナとか経産婦におすすめらしいけど完全にさくっと生理がなくなるわけでもないってげんなりした

思春期からさくっと生理を減らしたりする簡単な薬とかないもんかな

既存ピルも体に合わなかったり合うまで探さなきゃいけなかったり、軽くなったり減ることはあるけどそもそも生理を毎月起こすことがデフォかいらつく

記事への反応 -
  • こんな月の半分も生活に不調をきたして、治療方法がないものを平常状態と扱われてたまるかよ 生理は不治の病だ 厳密には閉経するから不治じゃないけどさ ピル、漢方、鍼、整体、...

    • そもそも生理を減らすとか無くすみたいなことが難しいのもナメてるよね ピルとかミレーナとか調べたけど、金銭的にも気軽じゃないし、大体それだって体質によるらしいし ミレーナと...

    • 自分で進めろよ。活躍しようぜ。

      • 生理痛が酷すぎるので活躍したくないです

        • んじゃあ研究所にでも寄付すれば。探せば個人単位で寄付ぐらいさせてくれるでしょ。 資本主義の世の中で誰も金にならないことはやらないんだから。

    • ね、ヒトはなぜ卵生をやめてしまったのか いや理屈はわかるけどね、感情論でさ… 大学の講義中に生理痛で倒れるほど辛い目にあってた友達がプロテイン飲み始めたらすごく楽になった...

    • 知らねえよ さっさと進化しろ

    • 病気扱いするとキレられそうで病気扱いしてなかったけど、病気扱いしたほうが良かったの?

      • 元増田とお前が病気扱いしてなかった女とは別人なんやで〜。知ってた?

        • 知りませんでした。 このような単純な事実に気づかず、短慮の極みとも言うべき日記を書いてしまい大変申し訳ありませんでした。 この度はわざわざ日記にて指摘させるという手間をか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん