2019-08-08

anond:20190808214610

ありがとうというべき?

どういう理由があれ他人投稿コピペは一応著作権違反なんじゃないの

まあ消し逃げマンが正当な手段で意義を申し立てるかはしらんが

当人ならなおさら異議は言えない)

  • 無理にコメントするな 落ち着け

    • また教育指導要領が違うものどうしの会話だってんだろ 飽きた

      • 自分だと気づかないかもしれんけどあんたさっきから1人だけ違う世界にいるような書き込みしてるよ 大丈夫かい?

        • そうだよ、昭和から飛んできたんだよ って書いたら気に食わないのか消してまた同じことをいいなおされたよ   荒らしかな

          • 誹謗中傷書き込みすぐ消すマンがいたから 返信しやすいように再書き込みしてあげたよ!

            • ありがとうというべき? どういう理由があれ他人の投稿のコピペは一応著作権違反なんじゃないの まあ消し逃げマンが正当な手段で意義を申し立てるかはしらんが

      • 自分だと気づかないかもしれんけどあんたさっきから1人だけ違う世界にいるような書き込みしてるよ 大丈夫かい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん