2019-08-08

anond:20190807150836

クラシック音楽コンサートだな。

海外から来る有名どころだと足りないけど、国内プロオーケストラならS席でもお釣りがくる。

記事への反応 -
  • 半期に一回、一流の体験をするために1万円自由に使える制度がうちの会社にはあるんだけど、お前らなら何する? 物買っても体験するのに使ってもいい。 今んとこは美術館行くか本買...

    • クラシック音楽のコンサートだな。 海外から来る有名どころだと足りないけど、国内のプロオーケストラならS席でもお釣りがくる。

    • ネクタイ買う

    • 高級品を選んでも一万円しない、だけど普段食べないものを。 最高級の味噌と豆腐、ネギ、なんなら水で味噌汁を喰えばいいのでは。 間違いなく話のネタにはなる。

      • すでにデイリーポータルZでやられてたような

        • これか 超高級いつもの朝ごはん https://dailyportalz.jp/kiji/141103165530

          • そうそれ。 あと他のDPZ記事で松本さんが米を選り分けてたとおもう 企業タイアップ記事で ステーキ編もあった そっちは安藤さんがらくして作る側 松本さんが手間暇かける側 素材...

            • 検索して一番目がさっきの、二番目がそれだったわ ステーキは手間をかけた分だけ美味くなる(ご飯はそうでもない) https://dailyportalz.jp/kiji/161219198341

    • 高級レストランのコース食べに行く。 食材の組み合わせともそうだが、接客とかも違うし、色々発見があって楽しい。

    • とりあえずふるさと納税の3万円の体験リスト(実費1万円以下のはず)と書店のムックコーナーにある通販生活のカタログみて考える

    • 40連する

      • 「一流の爆死をお目にかけますよ」

        • 爆死した後、某匿名掲示板に「一万円で出ないとか詐欺だ!」と突撃するまでが一流の条件。

    • 焼き肉に決まってる

    • お馬さんに投票

    • マッサージに行くかな、肩こりひどいんで普段60分5000円のカイロプラクティックとか言ってるけど、一万円まで出したらどんなサービス受けらるのか知りたい。

    • 1万のヘッドホンを買う 一流の音に近づけ

    • そこそこのレストランで食事。 本当はいいワインでも飲んだら一流の体験だろうけど一万円では足りない。 あるいはワインだけ1万円で飲んでもいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん