2019-08-05

anond:20190805093839

プライバシー権表現の自由は表裏一体だよ。

どちらも「自らの手で情報コントロールする」権利

しかし虫の画像はともかく、「私は虫が好きです」と言っただけで排除されたり、

多少露出の多いファッションを「猥褻だ」と決め付けられたりすると困るんよな。

記事への反応 -
  • 「憲法9条を守れ!って言う人は、9条以外は守らなくてもいいと思ってるの?」とか言う人がいたら、「馬鹿だなぁ」としか思わないだろう。 エログロを守るために「表現の自由」を援...

    • 過度なエログロは規制されてしかるべきと思うがなぁ。 マニアックなやつとか。 そこにたどり着かないと見れないレベルの方が良いだろ。 俺の趣味がエログロだったとしても、その...

      • プライバシー権と表現の自由は表裏一体だよ。 どちらも「自らの手で情報をコントロールする」権利。 しかし虫の画像はともかく、「私は虫が好きです」と言っただけで排除されたり、...

        • まぁそりゃぁそうだがな。 相手への配慮が足りない(モラル不足)馬鹿が、そういう事言うんだよなー。 相手が何を好きだろうと聞いて、 それでも合わないならそーっと離れりゃ良いん...

      • いやお前が言う「表現の自由戦士」はまさにそういう解決を求めてたんだけど また歴史修正か

        • 俺が見たときは 「過度なエログロだからって、なんで隅にゾーン分けされないといけないんだよ!  もっと目立つところに置いて良いだろ!嫌ならテメーらが去れ!」 だったと思った...

          • それ下方婚増田=女性専用車両増田じゃない?

            • いや、下方婚も、女性専用車両も絡んでなかった

              • いや表現の自由は基本的人権だからエロ本を書店におけっていってた いまちょうどそいつの目撃証言が得られたところです この主張を基準に考えていいんだったら俺もzyzyを基準にリ...

                • 少なくとも自称リベラルであいつに文句つけてるid見たことないしな

        • いや表現の自由は基本的人権だからエロ本を書店におけっていってたよ 自由の戦士の悪行読みたくなったらいつでもいってね

          • 子供向けの本と同じ場所に置くな、とかいう意見ですら表現の自由の侵害!つってたよな

            • 誰がそんなこと言ってたの?

              • 横だけど、ツリー見直せアホ

                • 増田でのツリーは2人の人間が交互に言わなきゃいけないルールでもあるとおもってるのかな 以前いたクソ自由の戦士もそうおもってる節があったけど それよりさらにキチガイじみてる...

              • anond.hatelabo.jp/20181109125236 こいつとか 乞食やめてシコシコの自由のための戦士もやめてエロコンテンツには適切な手間暇かけてかくしながら適切な対価を払え。大人なら出来るだろ...

            • 言ってたな

            • 曲解した意見を自演で肯定し続けるのって見苦しいね...

              • 違う意見を自演だと認識し続けるのって見苦しいね...

                • 全員全く同じ曲解をしてるうえ、ほぼ同じタイミング 自演にしてももっとうまくやれよ

        • お前が歴史修正してるだけじゃねぇか 脳内記憶洗い出せ

      • 大多数が受け入れられるもんを、大多数が通るところに置いておいて コアな部分は行きづらいところで良いんだよ。そういう世界で良い。 そこんとこ分かってない表現の自由戦士...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん