2019-08-01

anond:20190801202128

ウンコ耐性はないほうだと思うけどどっちか選ぶとしたら風俗より介護だ。

そもそも、性サービスお金で買う習慣が根付いている人に対する偏見がある。

そりゃ粋な客ばっかりっていうのならマシだけど、風俗嬢たちが語る、痛い客とかやばい客のエピソードとか見ると、

こんな人間のクズみたいな人に性サービスをするなんてウンコの世話どころじゃない。

そしてそんな人間のクズ風俗で働いている人を見下してるんだろうし。

記事への反応 -
  • うんこ耐性あるけど風俗やだって女の人普通にいそう

    • ウンコ耐性はないほうだと思うけどどっちか選ぶとしたら風俗より介護だ。 そもそも、性サービスをお金で買う習慣が根付いている人に対する偏見がある。 そりゃ粋な客ばっかりってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん