2019-08-01

anond:20190801171311

うわ、こんなにたくさん。ありがとうございます

全部買うだけかって積読しといてもいいかなと思ってきた。

バッドカンパニーは以前書店で見かけて背表紙見かけて気になってた(ジョジョで同じ名前スタンドがいたなあ…なんて思ってた)

ので買って帰るよ。今夜読むね。

告白映画で見たけど小説だとまた違うだろうからこれも読むよ。

本当にありがとう

記事への反応 -
  • すきな人に今は彼氏いらない って言われた。先日。 仕事で追い込まれてとんでもないことになってるって言ってたけど、意外とかなりへこんでる。 お盆休みの予定も飛んじゃったの...

    • 湊かなえ読もう。「告白」とかスッキリする。 あとはバイオレンスな小説読もう。深町秋生とかおすすめ。「バッドカンパニー」が軽くて読みやすい。 蘊蓄貯めこむなら松岡圭祐...

      • うわ、こんなにたくさん。ありがとうございます。 全部買うだけかって積読しといてもいいかなと思ってきた。 バッドカンパニーは以前書店で見かけて背表紙見かけて気になってた(...

    • スズメバチの黄色 ニンジャスレイヤーのスピンオフだけど文体は普通だしサイバーパンクとして良質なのでおすすめ

    • 剣客商売いいよ〜!

      • ありがとうございます~ 冊数が多すぎるとそれだけでしんどくなりそうなので前後編ぐらいの小説を買って消化しようと思います。 本当にありがとう。

        • そしたら、峠がおすすめ! 司馬遼太郎! おもしろかったよ。

    • お盆休み、一緒にどこか行く予定だったのかね。今からじゃ一人旅とか無理か?俺だったら、「青春18きっぷ」と安宿もしくはできるだけひなびた感じの旅館とか探して、2、3日山の方と...

      • あ、人生訓めいたこと書いてあるけど池波正太郎は俺もおすすめ。鬼平とか剣客商売とか。

        • ありがとうございます。 夏っぽいし川か海にでもでかけよーって言ってたんですけどね。 18切符はいいかもしれない。教えてもらった小説抱えて適当な地方都市のビジホでゆっくりとか...

          • 池波正太郎は食通……と言っても贅沢好きではなくて、ちょっと気のきいた美味いもの、みたいなのを愛した人としても有名で、小説にはそういう食い物もちょこちょこ出てくるから、...

    • いまは頭使わないジャンルの、大量に巻数があるやつとかよめ。   ワンピ読破とかね。ラノベの一番うれてるやつ読むとかね。 はるか昔に読んだことあるやつ読んだりもいいよな。

      • 自分の手持ち読みなおし… そこそこ大量に冊数あるやつだとちはやふるとかジョジョとかだ。 ボーナスも使ってなかったし気になってたガッシュとか買ってみようかなあ。 今は増田の...

    • 六法全書

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん