2019-08-01

anond:20190801164026

ハイ、こいつも省略して印象操作。同じ人かな?

健常者の慈悲や犠牲によって生かされてるという立場自覚せず、当然のように健常者を差別搾取する乞食のことしか俺は話してない。


乞食乞食らしく這いつくばって慈悲を乞えばいい。健常者の気が向いたらお金も頂戴できるだろ。

感動ポルノ俳優や、その他健常者の役に立てることをやって身を立てられてる障碍者の方はそのまま自力で生きていかれればよい。健常者と同じように。

記事への反応 -
  • 無視してない。人間以外は対象外だという前提を君が無視してるだけ。 サナダムシは日本国民じゃないだろ?そういうことだ。

    • 乞食増田くんの結論は「障害者は人間じゃない!」 植松らないうちに予防拘禁しとくべきでは・・・

      • ハイ、こいつも省略して印象操作。同じ人かな? 健常者の慈悲や犠牲によって生かされてるという立場を自覚せず、当然のように健常者を差別し搾取する乞食のことしか俺は話してな...

        • 植松の名が出た途端に弱気になったな

          • 弱気になってないですけど? 合理的に考えられない乞食信者にはそう見えるんだね

    • サナダムシは生まれるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん