2019-07-29

anond:20190729162646

社会不条理たっぷり味わうんだ。

インドに行って詐欺師にカモられても構わない。

ブラック企業で極限まで酷使されるのでもいい。

風俗嬢になって毎日汚いチンポを舐めまくっても良い。

日々の仕事ストレスヘロヘロになったところで、

アルコール摂取すると、それはもう格別に美味い酒だと感じるようになるんだ。

記事への反応 -
  • 美味しい酒を飲みたいのだが、いまだに飲んでも美味しくない 酒を美味いと思う人はどうやって修行したの?

    • 社会の不条理をたっぷり味わうんだ。 インドに行って詐欺師にカモられても構わない。 ブラック企業で極限まで酷使されるのでもいい。 風俗嬢になって毎日汚いチンポを舐めまくって...

    • お酒の美味しい要素を感じれるようになってから、引くほど高いお酒を飲むと、美味しく感じる。 安酒は美味しくない、酔うのが楽しいだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん