2019-07-24

anond:20190724102159

低所得層からしたら消費増税に賛成してる連合公務員も逃げ切り確定の高齢者強者しかねえからなあ

それこそ共産党れいわぐらいしか入れるところがなくなるぞ

(それか現状福祉恩恵にありつけてなければヤケクソで維新もありか)

記事への反応 -
  • 自民に入れた系の記事をちゃんと読んでないけど、富裕層ならまあ分かるけど低所得層が自民に入れる意味がわからないんですよね… 専門家の端くれとして、消費税増税にはめちゃくち...

    • 低所得層からしたら消費増税に賛成してる連合も公務員も逃げ切り確定の高齢者も強者でしかねえからなあ それこそ共産党かれいわぐらいしか入れるところがなくなるぞ

    • 子供が強そうなものに惹かれるのはある程度仕方がない 所得の低い中年や高齢者で自民党に入れている人たちは理解に苦しむ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん