2019-07-24

anond:20190724030512

ナンパしてきた相手がどんなやつかは知らないけど、少なくとも私の人生においては無価値のくせに私を不快にすることだけしてきてうざいかストレートにいうと消えて欲しいんだよな

触りたくないモンスターダンジョンにいるとき、消えて欲しいけど殺さないと無理だから 私が歩いていることに気づかないでくれればやり過ごせるのにな って そんな感じ

記事への反応 -
  • うわめっちゃ可愛い じゃないんだよ 「あいつに可愛いっていってこいよ」的な 死にたくなるからやめて欲しい ブスに対して「めっちゃ可愛い〜笑」って煽る男本当に勘弁して欲しい ...

    • ナンパが不快だったのはご愁傷様だけど、私を認識するなは無理な話だわな。社会的状況だし。

      • ナンパしてきた相手がどんなやつかは知らないけど、少なくとも私の人生においては無価値のくせに私を不快にすることだけしてきてうざいからストレートにいうと消えて欲しいんだよ...

        • 不快なものに消えてほしいってストレートで思うような奴が弱者で本当によかった

          • 「ストレート」ではなく「正直に」って言えばよかったな 障害物を自分の力で移動させて前に進むより、障害物自体が消えてくれた方が楽じゃん 弱者強者の定義わからんし「本当に良...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん