2019-07-18

全国のブラック企業よ恐怖せよ

ってちょっと思ったでしょみんな。

会社に恨みを持った人間(今回の犯人がそうなのかはまだ不明だが)に何ができるのか知れ渡った今、いつ元同僚や部下が車から抜いてきたガソリンを抱えて部屋に入ってくるか分からない状況で震えながら暮らす羽目になったわけだ。

まあ全く何の非もない人も全員恐怖しないといけなくなったんだけど、他に誰が死ぬかなんて、これから死にに行く人間には関係ないことだしな。

そんなことをつらつら考えてしまうのもきっと正常な精神状態じゃないんだろうな。

今日はもう風呂に入って早めに寝ようね。

  • 断じて俺は実行犯にはならんが、誰かがやってくれるんなら俺は止めないよ この日本での数十年間、社会に出てからの積年の恨みを誰かはらしてくれ 俺は実行しないけど、草葉の陰から...

  • ガソリン簡単に買えるのに殺傷能力強すぎてやばいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん