2019-07-16

会社女子トイレ

休み会社女子トイレ歯磨きとおしゃべりの場と化している。

人数が多すぎるため個室通路の前にまではみ出して楽しそうに語り合っている。

わたしは!!

うんこが!!

したいのに!!!

個室の前で立たれるとやりにくいことこの上ないじゃないか!!

おしゃべりでずっと居座ってる人たちに

「あの人ずっと出てこないけどウンコじゃね?」って思われてる気がするじゃないか!!!ってか絶対思われてるよね!!!

歯磨き終わったらどいてくれないかな。でも他に社交の場がないんだろうな。

  • トイレでうんこして何が悪い 気にせずクソ垂れろ!

  • そいつらの歯磨き粉にウンコつけてやれ。

  • 盗撮動画でりきんだときにオナラが出て外で待ってる女連中がわろてるやつやったな

    • それ実際は盗撮風の作った動画だろうに、わざわざそういうのを作りたがるのって闇深いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん