2019-07-16

anond:20190716125842

それ実際は盗撮風の作った動画だろうに、わざわざそういうのを作りたがるのって闇深いな

女が女貶めてるのを見て喜ぶ男がそんなに多いのか

記事への反応 -
  • 昼休み、会社の女子トイレは歯磨きとおしゃべりの場と化している。 人数が多すぎるため個室通路の前にまではみ出して楽しそうに語り合っている。 わたしは!! うんこが!! したい...

    • 盗撮動画でりきんだときにオナラが出て外で待ってる女連中がわろてるやつやったな

      • それ実際は盗撮風の作った動画だろうに、わざわざそういうのを作りたがるのって闇深いな

    • トイレでうんこして何が悪い 気にせずクソ垂れろ!

    • そいつらの歯磨き粉にウンコつけてやれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん