2019-07-12

選挙はじめてなんだけど

あれって自民党に入れなきゃいけないんだよね。

よくわかんないだけど、自民党って政府なんだよね

政府って日本だよね

学校だって甲子園で他校応援しちゃいけないし

会社だってライバル会社の物買っちゃいけないんだよね

立場をわきまえなきゃいけないんだよね

  • まあ「まっとうな記憶力がある人」なら

  • 好きなところに投票してええんやで でも周りには自民党に投票したって言わなくちゃいけないんやで

  • 悪の政府を倒すために正義の野党に入れなきゃいけないと教わっていて実際野党に入れてたけど全然大丈夫です

  • 大丈夫 あなたがどこに投票したかは誰にもわからない 言わなければいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん