2019-07-11

はてブを見てると辛くなってくる

33歳男。年収400万円でそれなりに生きてる。

毎月趣味に興じるぐらいの余裕はある。

彼女はいたこともなく、作ろうとしたがどうにもできなかったのであきらめた。

彼女だの結婚の子供だの、そういう記事最近よくはてブに出てくるので、

どうして俺は結婚できなかったのだろうと死にたくなる。

  • しゃぶれよ

  • そんな多いっけ……? 動物飼って、友達作れば? 楽しいよ!

  • https://commonbeat.org/project/musical-acb/taiken/ 市民ミュージカルで、毎週末75人の女の子に囲まれたら楽しいよ!

  • 人並に暮らしてるなら後は妥協するかしないかだけだと思う

  • 世の中自分の場所を基準にマウントしたがるゴミばかりだ はてブもそんなカスばっかりだ で、そういうやつほど 別の部分でマウント取られると理不尽だってキレまくるわけよ まあ元増...

  • わかる ネットってそういう非モテの巣窟っぽさあったけど はてブは結構既婚者とか多いんだよね

    • テスト前の友達発言「勉強して無いよー」を信じるタイプ_?

  • 作り方がズレてたんだよ。 KKOの特徴

  • 年収400くらいで結婚してたら死んでるよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん