2019-07-10

猫とちゅーる

なんかくれって言うからちゅーるを取り出して目の前でヒラヒラしてやると

しっぽがピンピンピーンってなってめっちゃすり寄ってきて目がでっかくなってかわいいんだけど

そうかよしよしじゃあ今あげるからね~ってニコニコしながら封切って差し出してやると

急につまらなそうになって一口だけ舐めて去ってくからええーって思って

仕方なく猫用の皿にちゅーるの中身出した途端舞い戻ってきてすごい勢いで食う猫 おまえ!

次の日またなんかくれって言うからちゅーるを取り出して目の前でヒラヒラしてやって

しっぽがピンピンピーンってなってめっちゃすり寄ってきて目がでっかくなってやっぱりかわいいんだけど

前回のこともあるから今度は皿に初めから出してやったら急にきさまはなんてつまらものを、

みたいな感じで落ち着きはらって去ろうとするから

仕方なく新しいちゅーるの封をすぐさま切って名前呼んだら

またしっぽピンピンピーンとして駆け寄ってきてパッケージから直接喜んで食う猫 きみは!

両方味は同じだったんだけど食べ方にもそのときの気分によって好みのある様子だ 

  • ねこは知的だなぁ 一貫性のなさがまるで人間の幼児のようだ

  • anond:20190710220246 猫「おっ。チュール持ってるやん」 しっぽピンピンピーン 増田、コニコしながら封切って差し出す。 猫「なんや、チュールのパチモンか。ニオイがイマイチやな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん