2019-07-09

自民党投票する人に一応念のため聞いておくけど

ここで自民党投票するのって、ここ数年間の政治「Yes」を表明するって事だけど、その点は理解してるよね?

記録の隠蔽改竄も破棄も、関係者自殺もあったけど、

その辺も全部ひっくるめて「Yes。もう数年同じように続けてください」って委任状渡すって事だからね?

そこを分かった上でそれでも投票するというのなら別に言う事は無いけど、

からないまま何か野党不安から自民党、ていう選び方をするのだけはやめてよ?

  • ミンスのままだったら北方領土や拉致問題が進展したか? 細かい理屈はよくて結果がすべてなんだよ!

  • 現状がどうしても嫌なら野党それ以外は自民でしょ。

  • 今内閣支持率5割弱だぞ

    • 日本語能力が低すぎる

      • ほぼ半分の人が自民でいいと思ってんのに「自民でいいんか」って詰め寄っても意味ないよ 野党支持者は現実が見えてなさすぎて困る

  • という事で、国民は「Yes」を表明しました。 この先どれだけ記録の隠蔽・改ざん・破棄が行われるのか楽しみですね。

    • 有権者の半分は判断することやめて何もしなかったけどこれもYESのサイン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん