2019-07-07

anond:20190707225130

こんばんは!2019年旧暦七夕8月7日みたいです。

ひょっとしたら旧暦でお祝いする地方でのイベントとか楽しいかも!!

旅行に行くのもいいですねー。

ここに旧暦で祝う地域が書いてありました

https://mshabit.info/tanabata_kyureki/

今日ねこ🐈の地域は晴れて、星と月がみえましたニャ!

増田さんや、みんなの願いがかないますように。

記事への反応 -
  • 誰か構って

    • 🐈こんばんはー!七夕さんですよ!! でも8月に七夕することもあるのでまぁ一カ月あると思えばイーという アバウトなねこです。 増田さんが幸せでありますように💝

      • 七夕ねこさんこんばんは!! 8月に七夕するところもあるんですね、知らなかった… また1つかしこくなってしまいました。

        • こんばんは!2019年の旧暦七夕は8月7日みたいです。 ひょっとしたら旧暦でお祝いする地方でのイベントとか楽しいかも!! 旅行に行くのもいいですねー。 ここに旧暦で祝う地域が書いて...

          • あなたに、神様の御加護がありますように🧝‍♀️

            • かみさま!!有難き幸せですにゃ!!頑張りますニャ!!🐈感謝☆

          • お!ねこだーいつもありがとう

            • ねこ🐈増田さんこそいつもありがとうございますニャ!! 今日がいまいちでも、一カ月後にお祝いしてる地域があるので、楽しみですニャ!

    • 🥖🍵

    • 話聞きますよ。どうぞ?

      • 頭痛いんだよね。 風邪引いたかも。 明日仕事行くの諦めるかなやんでる

        • 風邪なら休みたいね〜。人にうつすのも悪いし。 明日有休とったら仕事ヤバそう?

          • 正直風邪だと断定できるかどうかは微妙なところ…かな。 だけど移したら迷惑だし休む方向で考えてる。今日は早めに寝ようかな。 いま仕事が佳境で休むと少しまずい気もするんだけ...

    • すいませんが、パンティーを見せて頂いてもよろしいでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん