2019-07-06

anond:20190706205045

A「ワンピースくそまらねえ。あんなの面白がってる連中の気がしれねえ」

B「はぁ?お前はワンピースより面白漫画かけるの?面白くないっていうなら書いてみろよ!」

A「ほらよ。俺が描いた漫画だ。ワンピースより100倍面白い」

B「どこがwぜんぜん面白くねえよ」

A「はぁ?お前は俺の漫画より面白漫画かけんの?書いてから文句言えよ」

B「ほらよ。これが俺の書いた漫画だ。読んでろよ」

C「ちょっとまった!俺が第三者視点で、どちらの漫画面白いか評価してやろう」

AB「はあ?お前は俺らより面白漫画かけんの?」

記事への反応 -
  • 基本的にクソガキしか発しない言葉。 これを言えば論破できると本気で考えている。 ほかに「上から目線はやめろ」などがある。

    • A「ワンピースくそつまらねえ。あんなの面白がってる連中の気がしれねえ」 B「はぁ?お前はワンピースより面白い漫画かけるの?面白くないっていうなら書いてみろよ!」 A「ほら...

    • 必死過ぎて草

    • ワイはなんでもできるやで

    • そもそも批判=クソガキムーブじゃん

      • お前ひょっとして、批判=誹謗中傷と思ってない? 批判なき政治みたいな話?

    • そもそも批判=クソガキムーブじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん