2019-07-05

anond:20190705110702

リフト・ハー・テイル

とんでもありません、旦那様!ただお部屋の掃除に来ただけです。

 

クランティウス・コルト

お嬢ちゃんはそれだけのために来たのかい? 私の部屋へ?

 

リフト・ハー・テイル

なんの事だかわかりません、ご主人様。私はただの哀れなアルゴニアンの侍女です。

 

クランティウス・コルト

そうだな、おチビちゃん。たくましい足に整ったシッポ、いい侍女だ。

 

リフト・ハー・テイル

恥ずかしいです、旦那様!

 

クランティウス・コルト

恐れる事はない。私と居れば安全だ。

 

リフト・ハー・テイル

旦那様、お部屋のお掃除を済ませなければなりません。さもなければ奥様に叱られてしまます

 

クランティウス・コルト

掃除だと? それではこれを掃除してもらおうか。ほら、俺の槍を磨け。

 

リフト・ハー・テイル

とても大き過ぎます! 一晩中、掛かるかもしれません!

 

クランティウス・コルト

愛しい子よ、時間たっぷりとあるぞ。たっぷりとな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん