2019-07-04

anond:20190704092750

平均的知能の話よ、本当に高学歴AV女優とか博士号持ち風俗嬢が溢れかえってたら、わざわざそんな枕詞タイトルやらなんやらにつけるか?

外食中国産100%使用とか書いてないだろ、わざわざそんな枕詞を付けなくたってみんなわかってるからな。

  • 「曖昧なものはすべて違法」って、法律レベルの推定有罪だろ。論外。 絶対的な「同意の証明」がいかなる方法でも取りようがない以上、それは性行為を一度でもした男性を女性が任...

    • 書面での同意をとって、それが出されていれば一切文句言えないみたいにするしか無いんかなあ でもそれも無理やり書かせたとか言われそうだしなあ・・

      • 現にAV強要とか言ってる事案では「契約書は無理やり」って言ってるからな。 何十本も出演して、金を受け取った後に。

        • AV嬢とか風俗嬢の平均的知能を考えれば、それ以外選択肢が無いと思わせてほぼ強制的にってのはありそうだけど、線引きが難しいよな。

          • 高学歴AV女優だの博士持ち風俗嬢だの溢れかえってる時代になるとなあ

            • 平均的知能の話よ、本当に高学歴AV女優とか博士号持ち風俗嬢が溢れかえってたら、わざわざそんな枕詞をタイトルやらなんやらにつけるか? 外食で中国産100%使用とか書いてない...

              • ちょっと考えろよ 「中国産100%」はネガティブ効果しかもたらさないだろ。 「高学歴AV女優」とか「博士号持ち風俗嬢」はそうじゃないだろ。

                • たとえの部分がちょい違ったかもしれんけど、たとえ話の部分をつつかれても困るな。 高学歴AV女優とかが溢れていて普遍的なものだったら、いちいちそんな枕詞がつかないでしょって...

                  • ありふれててもプラスになる枕詞は付くんだが。 それこそ「全米No1」だとかな。

                    • まあ言いたいことはわかるけど、その例えもちょい外れてる気がするな。 たとえば普遍的になってるから20代前半ってのは+の要素だけど枕詞についてないでしょ、全米NO1は20代前半よ...

                  • よくわからんけど、高学歴が普遍的ってまで多いということではなくて、ある程度割合がいるよってだけの話じゃないん? なんかそんなほぼ全員がとんでもなく頭悪いってわけでもない...

            • そうそう そいつが都合のいいこと言ってる時は「(AV女優にしては)頭いいじゃないか、いろいろ考えてるじゃないか」などとバカにしつつ持ち上げておいて、 状況がちょっと変わると...

          • 「知能」とかって言いだすなら、法律的には後見人をつけるところまで行くしかない。あとは年齢。 でもって、そういうことをしてるわけでもなく「知らないのに付け込んで、無理やり...

            • 押し売りとかが問題になってたから、クーリングオフ制度とかが出来て、条件によって契約が意味をなさなくなってるパターンもあるでしょ。 あれも本質的には買っちゃう人の知能の問...

              • クーリングオフには厳しい条件があるってご存じない? 「契約後、なん十本も出演して、金も受け取りましたけど反故にしたい。金は返さない」なんてのが通るような案件じゃないんだ...

                • クーリングオフの部分突っ込まれても困る。 たとえ話の枝葉の話じゃなくて、事実制度が出来たおかげで今までできなかった契約の解消が出来るようになったのは事実でしょ。 そのクー...

                  • そういう制度を作って落としどころ用意をすれば、なん十本も出演してから反故にしたいってのは通らなくなるでしょ。 「そういうのを通せるような法律を作れ」と主張されてるわけ...

          • それなりに知能が高そうな芸術とかそういう系の分野でも さんざんうまいこと商売で稼いだ後で落ち目になったら 実は現場でパワハラがありましたみたいなこと言う人結構いるんだよね...

          • んなこと言ったらそもそも女の言うことなんかみんなあてにならなくなるし、だったらおとなしく制限能力者として扱われていろよとしか言いようがない

            • ここにいるやつらも含めて、制限能力者に該当するやついっぱいいるけど、どこで線引きするの?

              • 俺は乳首の位置を服の上から当てられる超能力者だけど 制限された方が良いよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん