2019-07-03

anond:20190703164353

他に何してようが関係ないだろ、増田でのディベート不毛性と非生産性問題にして、別の生産的な活動したらって提案だろ。

増田でのディベート罵詈雑言の投げ合いが生産だって反論ならわかるけど、お前がしてるのは反論じゃなくて勝手な怒りをぶつけてるだけだぞ。

記事への反応 -
  • 同じ意味では。

    • 同じじゃないよ、よく読んで考えよう。 新聞を読むようにするといいよ。

      • 違いますし読んでいますよ。他者を貶めることが良い提案なわけがありません

        • いい提案かどうかなんて話題にしてないだろ。 ○○だけやってないでほかのことしろ っていうのと ○○の時間ほかのことしたら っていうのは同じじゃないの、わかる?

          • した上で増田もやっているのではという話ですよ。誰にもわからないじゃないですか。

            • 他に何してようが関係ないだろ、増田でのディベートの不毛性と非生産性を問題にして、別の生産的な活動したらって提案だろ。 増田でのディベートや罵詈雑言の投げ合いが生産的だっ...

              • 別のことしてるかもしれないんですよ。男はクズとか女はクソとかと同じ文脈ですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん