2019-07-02

工数スケジュールは違うって事がわからないアホ

Aの作業に3日、Bの作業に3日、Cの作業に3日掛かるとして、それを1人がやるとして

「Aは今日から3日後に終わってる」

「Bは今日から3日後に終わってる」

「Cは今日から3日後に終わってる」

って皮算用を平気で立てるアホ。

あと自分作業が終わったら全部終わると勘違いしてるアホとかが、翌朝提出の仕事を「今日中に終わらせます」って言って夜に終わらせる。

そいつが提出までやるならそれでいいんだけどそれをその時間から提出できるようにまとめて送るの俺なんだけど。

仕事の分担として俺がやるのはかまわないんだけど1日空けろアホ。

  • 分からん人があまりにも多いからワイはスケジュール込みで工数出すやで A+B+Cで9日やから土日も合わせて工数は2週間×3かかると報告する

    • アホ「そういうのはスピード感が足りない。意識低いの分かってる?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん