2019-07-01

anond:20190701163725

結婚相談所とかでよく言われてるらしいが

「女の考える普通」って、全然普通じゃない高望みの事を「普通」だと思ってるからな。

多分、奇形は目に入っていないから男とすら認識していないんじゃないかな?

男は男同士なので全員「人間」として見るけど、音の考えるフツメンが、女の目に入る「最底辺」なんだと思うわ。

君はー。。。ギリフツメン未満なんだよ、いや奇形じゃないよ、だけど、フツメン未満だから網膜に映っても脳が人間認識できないギリギリ線なんじゃないかなー?

  • 「普通」=「中央値より上」ってことにしておく。 ある条件が普通である確率は50%です。(ざっくり言って偏差値50以上) 譲れない条件が4つあったとすると、条件すべてが普通...

  • あーなるほど。自分たちがそうだからこそ男たちもそうに違いない!オワ男たちがそうならわたしたちも正当化できる!ってことなんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん