2019-06-27

会社で首を吊った

昨日のことだ。

会社トイレで首を吊った。

パソコン遺書残して、社員証ぶら下げてるひもで吊った。

「ここで死ぬのは迷惑だな」と冷静に思って

意識がなくなる直前でやめた

普通にデスクに戻って

遺書を消して

横にいたお局に

「さっきトイレのドアノブ社員証ひっかけて首絞まっちゃったんですよ…

見てくださいよ、この跡、なんか誤解されそうでいやですよね」

と笑っていった。

  • 俺の知ってるやつデスクでリストカット繰り返してたけど 机血まみれになってたけど隣に迷惑がられるだけで本人も笑ってたんだって そんなに病んでるならはよやめて転職すればいいの...

  • 俺の知ってるやつディスコでキットカット食い荒らしてたけど 鼻血まみれになってたけど隣に迷惑がられるだけで本人も笑ってたんだって そんなに病んでるならはよやめて転職すればい...

  • 社員証の紐で首つっても本気と誰も思わんで

  • かまってちゃんかな かまってあげようか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん