2019-06-27

anond:20190627172707

俺の知ってるやつデスクリストカット繰り返してたけど

机血まみれになってたけど隣に迷惑がられるだけで本人も笑ってたんだって

そんなに病んでるならはよやめて転職すればいいのに

(知り合いは転職はしたらしい)

 

ちなみにAという有名な○○家の事務所

おまえもそれだったらほんまやめろよな今すぐ

記事への反応 -
  • 昨日のことだ。 会社のトイレで首を吊った。 パソコンに遺書残して、社員証ぶら下げてるひもで吊った。 「ここで死ぬのは迷惑だな」と冷静に思って 意識がなくなる直前でやめた 普...

    • 俺の知ってるやつデスクでリストカット繰り返してたけど 机血まみれになってたけど隣に迷惑がられるだけで本人も笑ってたんだって そんなに病んでるならはよやめて転職すればいいの...

    • 俺の知ってるやつディスコでキットカット食い荒らしてたけど 鼻血まみれになってたけど隣に迷惑がられるだけで本人も笑ってたんだって そんなに病んでるならはよやめて転職すればい...

    • 社員証の紐で首つっても本気と誰も思わんで

    • かまってちゃんかな かまってあげようか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん