2019-06-26

今、男もマチズモが嫌いな奴は多いはず

MeToo運動が盛んな今、大半の男性セクハラなんて以ての外だと思ってるはず。

未だに「強さが全て」という考えの奴らが幅を利かせている今、大半の男性は「もっと思いやりが必要では無いか」と思ってるはず。

そして、大半の男性は「男は黙って耐えろ」という教えに疑問を持ってるはず。

両方の性別すなわち全人類が、マチズモに疑いを持つ時代だね。

もう男と女対立してる暇なんてないよ。

  • でもマチズモから降りたキモくて金のないおっさんを見ると全力でバッシングしてしまうマチズモからは逃れられないんですよねわかります

  • それ結局女に都合のいい部分だけは温存したネオマッチョイズムでしかないからな

    • 何を言ってるニャ、おにゃのこは尊いニャ😻 2次元美少女も、リアル女性も根は同じニャ😺

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん