2019-06-26

anond:20190626004155

何を言ってるニャ、おにゃのこ尊いニャ😻

次元美少女も、リアル女性も根は同じニャ😺

から女は、男が優しくしてあげれば、かならず優しくしてくれるニャ😸

記事への反応 -
  • MeToo運動が盛んな今、大半の男性はセクハラなんて以ての外だと思ってるはず。 未だに「強さが全て」という考えの奴らが幅を利かせている今、大半の男性は「もっと思いやりが必要で...

    • それ結局女に都合のいい部分だけは温存したネオマッチョイズムでしかないからな

      • 何を言ってるニャ、おにゃのこは尊いニャ😻 2次元美少女も、リアル女性も根は同じニャ😺

    • でもマチズモから降りたキモくて金のないおっさんを見ると全力でバッシングしてしまうマチズモからは逃れられないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん