2019-06-24

想像

朝起きる

おはよ、と隣でにっこり笑う彩奈

おはようと返しついばむようなキス

続きはガマン

朝飯

おいし?と笑顔できいてくる彩奈

おいしいよと返す

モグモグ

着替える

スーツを後ろから着せてくれる

そのあとシワにならない程度に後ろから抱きつかれる

おいおいwそんな時間ないぜ、と思いつつ

しばし腰のあたりのふくよかな2つのふくらみを堪能する

玄関

いってらっしゃい、気をつけてねと笑顔の彩奈

ああ、と笑顔で返し、おっぱいタッチ

もう!///帰ってからね!///

と両手で胸をかかえるようにして照れる彩奈

彩奈彩奈彩奈

おっぱい触りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん