2019-06-24

前々から面白そうだなと期待していたグノーシアというゲームがある

でもプラットフォームVitaだった

長年の開発の末、ようやく先週発売された

でも当初の予定通りVitaオンリーだった

レビュアーの贔屓目もあるんだろうが、IGNJで満点を獲得した

でもVitaのみなので俺は買えない

各機種に移植されたメゾン・ド・魔王会社なので

多分Vita以外にもいずれ移植されるんだと思う

でもVitaで売れてないとその移植費用も出ないのではないか

というわけでVitaを持っている人は是非買ってほしい

  • へー、人狼ゲームか。ちょうどギレンの野望専用マシンと化したvitaが家に転がってるから買ってみようかな。ライジングループみたいな感じかな?あれはテキストがくどかったが内容は...

    • レイジングループは人狼をベースにした読み物だけど こっちはコンピュータと人狼をするゲームのようだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん