2019-06-24

anond:20190624155728

へー、人狼ゲームか。ちょうどギレンの野望専用マシンと化したvitaが家に転がってるから買ってみようかな。ライジングループみたいな感じかな?あれはテキストがくどかったが内容は文句なく面白かった。

記事への反応 -
  • 前々から面白そうだなと期待していたグノーシアというゲームがある でもプラットフォームがVitaだった 長年の開発の末、ようやく先週発売された でも当初の予定通りVitaオンリーだった...

    • へー、人狼ゲームか。ちょうどギレンの野望専用マシンと化したvitaが家に転がってるから買ってみようかな。ライジングループみたいな感じかな?あれはテキストがくどかったが内容は...

      • レイジングループは人狼をベースにした読み物だけど こっちはコンピュータと人狼をするゲームのようだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん