2019-06-21

プールの授業ってなんであるんだろうね

いろいろなスポーツがある中で水泳学校の授業に取り入れられた経緯を知りたいよ

日本が海に囲まれいるからなのか!?

自己解決しました

  • なんか海難事故で導入されたとかなんとかあっただろ たぶんググればすぐ出てくるよ

    • なんとかじゃわからんw 一応、専門家だから外観的特徴くらいは書いてくれ

      • 高層マンションから小学校のプール授業を望遠鏡で覗いているのを専門家とは言わんぞ?

        • 海まわりの法律の資格を持ってるから一応専門家なんだよ ちなみにプール授業が導入された海難としては「紫雲丸」海難がきっかけ

        • なんで高層マンションなんだろう? 学校のプールなんてせいぜい地盤から2mくらいで目隠しルーバーが2m 2階だとちょっと微妙かも知れんけど3階もあれば十分なのに

          • 地階から視認されたらそれこそサモン・ポリスメンだからな。 高層階ならばある程度ステルス性があるって所で。

            • たぶん「キラッ」「伏せろ!あそこから狙撃されている!」「えっどこ見えない」系の超人でてくる漫画のよみすぎやからくわしく指南せんでええねん そのままふんわりさせといたり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん